ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 KTV「FNS26時間テレビ」、2006年7月15日放送

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト


KTV「FNS26時間テレビ」、2006年7月15日放送

FNS26時間テレビのオープニングで、石川テレビの安田真理アナウンサーが顔全体に金箔を貼ったメイクをして登場していました(金箔は金沢の特産品だそうです)。表面が凸凹した感じで、Messyで一般的な「金粉を塗る」形式とはまた違った質感だったようです。
メイクは顔のみで、各地方局をリレー中継する中でのシーンだったので、登場時間は短かったです。
(このシーンは、私のHPのゲストブックでも情報をいただきました。ありがとうございました。)

番組終盤の○×クイズでは粉が使われてましたが、こちらは解答者が男性陣のみでした。
スポンサーサイト

FC2Ad

