ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 TBSチャンネルの「どうぶつ奇想天外」について

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBSチャンネルの「どうぶつ奇想天外」について

TBSチャンネルで「どうぶつ奇想天外」が再放送されてます。以前聞いた情報ですが、過去にこの番組で、司会の雨宮塔子アナが、実験の中で顔が生クリームまみれになるシーンがあったそうです。

それが何年何月頃の放送だったかご存じの方がおられましたら、是非、コメントやメールフォームから情報をお寄せいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。(なお4月末現在、1997年9月頃の回を放送中です。)

(5月5日追記)
雨宮アナの出演は99年3月までだったようです(Wikipedia 参照。情報提供者さま、ありがとうございました)。とすると、出演期間は残り1年半ですが、該当の回がもう過ぎている場合や、飛ばされる場合のことを考えると、全部をチェックするのは躊躇してしまいます。今後も、関連情報を見つけた方や、ご存じの方がおられましたら、お知らせください。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。