ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 4日の「僕とスターの99日」#7

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日の「僕とスターの99日」#7

■12月4日(日)、KTV、「僕とスターの99日」#7

番組サイトの次回のあらすじに「帰宅すると並木桃(桜庭ななみ)がケーキを作っていた。またまた感激の航平。ホテルの部屋ではユナも顔を小麦粉だらけにしながら料理に奮闘していた。」(引用)とあり、主演の一人キム・テヒの粉シーンがあるようです。

地デジのEPGやYahoo!番組表のほうでは、「今度は桃(桜庭ななみ)がケーキ作りに奮闘中だ。航平は感動して桃に声をかける。そして同じころ、ユナも粉まみれになりながらケーキ作りに励んでいて・・・?」(引用)という書き方になっています。

番組サイトの予告動画(ページ下方)では、それらしいシーンはありませんでした。頬などにちょっと付いているくらいなのかそれとももっとドタバタな感じなのか、今のところわかりません。

(12月5日追記)
頬と額にほんの少し粉がついているシーンが映った他は、特に何もありませんでした。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。