ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 今後の3DS向けのアイドリング!!!出演コンテンツ

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の3DS向けのアイドリング!!!出演コンテンツ

■配信日不明、ニンテンドー3DS向け配信サービス『いつの間にテレビ』、アイドリング!!!出演のコンテンツ

メールでお知らせいただいた、未確定情報です。
6月からニンテンドー3DS向けの3Dコンテンツ配信サービス『いつの間にテレビ』(公式サイトWikipedia)でアイドリング!!!メンバーが出演する番組「アイドリング!!!大相撲3DS場所」(番組サイト)が配信されているそうですが、番組プロデューサーのTwitterによれば3DS向けに新企画を収録したらしく、「3DS新企画収録。史上最凶。」(引用)との文章と、1枚の写真が掲載されています。

写真では、メンバーが裸足で運動系の企画の格好をしていて、スタジオ内の足下がビニールで養生されているように見える場所に立ち、写真には写っていない企画の正体らしき方向を見つめています。(情報ありがとうございました。)

また、その後のツイートには、「3DS新企画はなかなか艶やかでした。ちなみにファンのみなさんはよく知っている企画です。」(引用)とあることから、「アイドリング!!!」レギュラー放送のほうでやったことのある企画と思われます。

これ以上の詳細は不明ながら、仮に足下が養生されているとすれば、もしかしたら何か場所がよごれる系の企画内容かもしれません。

配信が開始されても私のほうでは視聴できませんが、企画内容がわかって何かあれば改めて記事を書きたいと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。