ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 22日の「どっキング48」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22日の「どっキング48」

■11月22日(火)、KTV、「どっキング48」

まだ詳細がまったくわからない未確定情報です。
インターネットTVガイドによれば、11月22日の同番組の欄はサブタイトルが「フェチ」となっていて、内容に「フェチの実態に迫る! ほか」(引用)と掲載されています。フェチと言っても様々で、テレビでも比較的取り上げられるのはパーツフェチ系などの話題でしょうか。テーマがパイ投げあたりにまで及ぶかどうかは今のところ不明です。

21日(月)には「シャバダバの空で」枠内で番宣CMが流れると思いますので、それで追加情報があるかもしれません。

(11月23日追記)
既存のフェチ作品(写真・映像など)を通じていくつかのフェチのジャンルを紹介するVTRがあり、Messyは取り上げられていませんでしたが、UW(Under Water)の映像作品の一部が流れていました(画面の端に「『UnderWaterLife』販売元:FetishFactoryふぇち工房」との字幕がありました)。

MC・ゲスト・NMB48メンバーはスタジオでVTRを鑑賞する形で、VTR前に自分は何フェチというような軽い意味合いのほうのフェチトークがあったものの、番組出演者がディープなフェチを実際に体験してみるなどの内容はありませんでした。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。