ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 TBS「有吉AKB共和国」、2011年11月10日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBS「有吉AKB共和国」、2011年11月10日放送(HV)

コメント欄でいただいた、関西ではやっていない番組の情報です。
TBS「有吉AKB共和国」11月10日放送分で、プレゼンVTRの出来が良かったご褒美として、太眉が特徴の前田亜美が「眉毛だけでテレビ出演」という特典を与えられました(デイリーモーション動画)。

実際には、顔出しの青い全身タイツを着て顔の鼻から下は青いマスクで隠し、見えている目の周りは眉毛を残して青塗りしてブルーバックの前に立ち、その状態で撮影を行ってからクロマキー合成で青抜きして、眉と目だけが画面で踊っているように見えるというものでした。メイク中のシーンが少しあり、鼻の下や頬のあたりまでは青く塗っていたようですが、最後のVTRで登場したときには目の周りだけが見える姿だったので、マスクの下が全塗りだったのかどうかは不明です。前田亜美オフィシャルブログに収録時の写真が出るなどすれば、わかるかもしれません。(情報ありがとうございました。)

また、同じ回に、伊豆田莉奈が以前から番組でやっていた河童キャラ(4月18日の記事参照)を卒業するというVTRもあったようです。

(11月13日追記)
実況画像まとめページ(有吉AKB共和国★1の860番あたり、有吉AKB共和国★2の179番あたり)にキャッシュ画像があります。(HPのゲストブックでもお知らせいただきました。ありがとうございます。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。