ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NTV「AKBINGO!」、2011年10月19日・11月2日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTV「AKBINGO!」、2011年10月19日・11月2日放送(HV)

日本テレビ「AKBINGO!」10月19日と11月2日の放送分で「ムチャぶりドッジボール」があり、新しいムチャぶりとして、芸人の一発ギャグを見て笑ってしまうと生クリームを噴射される「リアクションガマン」が登場しました。(メールでご報告いただいた他、コメント欄でもお知らせいただきました。ありがとうございました。)

10月19日の回では市川美織が、11月2日の回では中村麻里子が、それぞれクリームの噴射を受けました。クリームはムチャぶりを受けるメンバーの2メートルほど離れたところに置かれた装置から顔のあたりに向けて発射される仕組みで、やや飛び散り気味になるため、ふつうにパイ投げするよりはまだらな付着になっています。

また、11月2日の回では河西智美と市川美織による「フレーズミュージアム」があり、負けた市川美織が鼻の下から頬にかけて黒と黄色でおならをイメージした漫画のふきだしのような形の模様を描かれていました。

実況画像まとめページ(10月20日「AKBINGO! ★2」スレッドの275番のあたり、11月3日「AKBINGO★2」スレッドの282番と480番あたり)にキャッシュが残っています。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。