ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 11月9日以降の「AKBINGO!」(関東)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月9日以降の「AKBINGO!」(関東)

■毎週水曜(11月9日以降)、NTV、「AKBINGO!」(関西では放送なし)

推測を含む未確定情報です。
同番組プロデューサーのTwitterによれば、10月29日に収録があり、AKB48メンバー対SKE48メンバーによる対決企画をやったそうです。それ以上の詳細は不明ですが、この番組での対決モノであれば、もしかしたら粉系のゲームが含まれているかもしれません。(メールでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

9日からの回で放送予定とのことで(同Twitter)、早ければ今日11月2日の次回予告映像で何か関連映像が出てくるかもしれません。

なお、10月28日の記事でも書いたとおり、今夜の回は「ムチャぶりドッジボール」で生クリーム噴射があるようです。


(11月4日追記)
メールで詳しい情報をいただきましたが、2日放送分の次回予告では、AKB・SKEのメンバーが空気椅子をしているところに空気砲を出す(段ボールの箱から臭い空気を発射する)と思われるシーンなどがあったものの、直接的に粉やパイのシーンはなかったそうです。(その他、コメント欄でも情報をいただきました。いずれもありがとうございました。)

この番組は、たいてい1日の収録で4本撮りしています(出演者の過去のブログや実際のオンエア内容より)。通常、2種類の企画を2回分やって4回分を確保するパターンが多いようですが、過去には今年3月から4月にかけてフレッシュメンバーを取り上げた「AKBeginner!」のように同一シリーズを4回に渡り引っ張るパターンもありましたので、今回他の企画を収録していない場合は、長ければ4回続く可能性があると思われます。

9日の次回予告によっては、16日以降の回も期待できるかもしれません。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。