ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 今後の「みなさんのおかげでした」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の「みなさんのおかげでした」

■毎週木曜、KTV、「とんねるずのみなさんのおかげでした」

期待できるかどうかわからない未確定情報です。
10月20日放送分で「モジモジくん」がありましたが、ここのところ高橋真麻がやっていたアシスタントをこの回は平井理央がつとめていました。また、27日放送分の次回予告でも、別のアナウンサーがモジモジくんのアシスタントをしているところが少しだけ映っていました。

これまで同コーナーでは高橋真麻がパイ投げされたりしていたので(2010年3月25日の記事2011年8月11日の記事参照)、もしかしたら今後何か期待できるかもしれません。

ただし、20日放送分では、木梨憲武が平井理央につっこみを入れようとして思いとどまり「真麻のように行けというスタッフの指示が来たんですけど、行けない」という台詞を言うなど、あまりいじられるシーンがない展開でしたので、アナウンサーのキャラに応じた扱いになるパターンもありそうです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。