ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 19日・26日の「AKBINGO!」(関東)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19日・26日の「AKBINGO!」(関東)

■10月19日・26日(水)、NTV、「AKBINGO!」(関西では放送なし)

週刊ザテレビジョン10月12日発売号の「THE SHOT」のコーナーに、19日・26日放送予定の「AKBINGO!」の短い内容紹介と写真が掲載されています。そのキャプションによれば、市川美織が「ドッジ」(たぶん「ムチャぶりドッジボール」のことだと思います)で「強力パイ投げ」を受けるそうです。ただし写真のほうには市川美織は写っておらず、透明ビニールの防護幕?の内側にクリームの飛沫が付いていて、ビニールの向こう側から他のメンバーたちが驚いたような表情で見ているという構図になっています。

もし仮に機械仕掛けか何かのパイ投げということになると、顔はゴーグル着用になるパターンも考えられます。この点についてはまだ詳細がわかりません。

記事には19日・26日のどちらに放送されるのかは書かれていませんでしたが、もしかしたら12日(今日深夜)放送の次回予告で何か関連シーンが見られるかもしれません。関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。