ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 BeeTV「ムカつく女にお仕置きするTV 美人泣顔」#1~#15、2011年5月~9月から順次配信中

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BeeTV「ムカつく女にお仕置きするTV 美人泣顔」#1~#15、2011年5月~9月から順次配信中

6月12日の記事9月15日の記事で取り上げたネット番組「ムカつく女にお仕置きするTV 美人泣顔」シリーズですが、実際にご覧になられた方から詳しい情報をいただきました。それによると、以下のエピソードでパイ・粉・ローション・金粉・絵の具などがあるそうです。わかりやすくリスト形式で書いていただきましたので、ほぼコピーに近い形で引用させていただきます。

#1 中川杏奈  墨塗り(筆でばってん)
#2 七海舞   ローション(バケツで頭から)
#3 尾崎ナナ  パイ(顔に2発、体に数発)
#5 中村愛   粉(バケツで頭と顔へ)
#6 浅野舞   ローション(水鉄砲で)
#7 関根沙亜耶 粉(バケツで。付着は#5ほどではない)
#9 岡崎由佳  パイ(顔に3発ほど、頭に1発と、胸に2発ほど。#3より付着が良い)
#10 雨宮チエ  墨汁(バケツでぶっかけ、かかりが悪いがほぼ全身真っ黒)
#11 秋本麗奈  ケチャップとからしを模した絵の具(?)(容器で、顔半分くらい)
#12 中川杏奈  金粉(刷毛で顔に塗りたくり)
#14 一色亜莉沙のみ(たぶん) ローション
#15 みずほゆきのみ パイ(顔に1発、体に1発。#3くらいの付着)

クオリティという点では#9と#12が良いらしく、特に#9のパイ投げの付着はかなり良好だそうです。

全体的にアップは短めとのことでしたので、あくまで「ストレス発散型バラエティ」としてお仕置きに至るまでの流れや全体のコンセプトを重視した一般向けのコンテンツではあるようですが、情報提供者様もご指摘のとおり、ここまでいろいろ含まれているのは珍しいと思います。

宣伝用の無料配信エピソード予告動画に含まれているシーンを除き残念ながら現時点ではドコモ端末以外では視聴できませんが、6月12日の記事でも触れたようにBeeTVの番組の中には過去にDVD化されたものがあり、この番組もそうなれば見られるかもしれません。(たいへん詳しい情報ありがとうございました!)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。