ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 16日の「どっキング48」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16日の「どっキング48」

■8月16日(火)、KTV、「どっキング48」

ケンドーコバヤシ・陣内智則・たむらけんじがMCをつとめNMB48がレギュラー出演する関西テレビの情報バラエティです。

番組サイトによれば、「今回はNMB48スペシャル!デビューシングル「絶滅黒髪少女」オリコン第1位を獲得したメンバーが更なるレベルアップを目指して、紅組・白組に分かれて、知力・体力・忍耐力で競い合います!(中略)ガチンコのどつきあいで粉まみれになる姿は超必見!」(引用)とのことで、何らかの形で粉を使った企画があるようです。

9日放送分では特に予告映像は流れていなかったと思いますが、いつも月曜深夜の「シャバダバの空に」の放送枠で流れるCMに翌日の「どっキング48」の番宣CMが含まれていますので、そこで何か見られるかもしれません。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。