ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NTV「AKBINGO!」、2011年8月3日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTV「AKBINGO!」、2011年8月3日放送(HV)

「AKBINGO!」8月3日放送分の企画は「ムチャぶりドッジボール」で、仲川遥香が白塗りベースに濃い口紅・鋭角の眉などの「お金持ちマダム」メイクをされる「恥ずかしメイク」、北原里英が顔出しの白い全身タイツ姿になり全身に墨を塗られ半紙の壁に体当たりして「大」の字を書くという「全身で書道」を、それぞれ受けていました。

北原里英のほうは、顔の部分は目の周りなどをよける塗り方で、墨は肌にやや弾かれ気味だったようですが、壁への体当たりは勢いがあり、紙にははっきりした字が残っていました。実況画像まとめページのキャッシュ(12)で画像が見られます。(メールで詳しいご報告をいただいた他、コメント欄でも情報をいただきました。ありがとうございました。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。