ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 私立恵比寿中学「オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~」のミュージックビデオ、2011年7月17日から配信中

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト


私立恵比寿中学「オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~」のミュージックビデオ、2011年7月17日から配信中

私立恵比寿中学の新曲「オーマイゴースト? ~わたしが悪霊になっても~」のミュージックビデオ(PV)が7月17日からスターダストプロモーションのYouTube公式チャンネルで配信されています。

http://www.youtube.com/watch?v=5QO6NYTxgc8

このPVの後半、メンバーがキョンシー風の白塗りメイクをして登場するシーンがあります。(HPのゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございました。)

私立恵比寿中学の公式ブログ(記事1記事2記事3)にも画像が何枚か掲載されています。
スポンサーサイト

FC2Ad

