ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 KTV「森田一義アワー 笑っていいとも!」、2011年7月20日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KTV「森田一義アワー 笑っていいとも!」、2011年7月20日放送(HV)

「笑っていいとも」7月20日放送分で、番組冒頭、秋元才加がまぶたに目を描くメイク、阿部知代(フジテレビアナウンサー)が目の周りを黒く塗るメイクでそれぞれレディー・ガガのコスプレをして登場し、その姿のまま出演していました。

毎週水曜は「いいとも!テレビ欄を考える!」と題して、レギュラーメンバーが出した「いいとも」のテレビ欄の文案に対し観客が投票をして、いちばん人気のあったアイデアを翌週のテレビ欄に採用し、実際にその内容も実現してしまうコーナーが行われています。今回の変身は、13日放送分で決まった「秋元レディー・ガガ化」というアイデアを受けてのことでした。(メールで情報をいただいていたのに事前記事を忘れていました。すみません。)

女性メンバーが標的になることは少ないようですが、過去にも変身系のネタが案として出されたり採用されたりしたことがあるそうですので、もしかしたら今後も何かあるかもしれません。

b110722_001.jpg b110722_002.jpg
b110722_003.jpg b110722_004.jpg
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。