ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 25日の「全開ガール」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日の「全開ガール」

■7月25日(月)、KTV、「全開ガール」#3

マイコミジャーナルなどの記事によれば、ドラマ「全開ガール」で、新垣結衣演じるヒロインが保育園の子どもたちの泥んこ遊びに巻き込まれ、スーツが泥まみれになってしまうという場面の収録があったそうです。25日の第3話で放送予定とのことです。(メールでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

マイコミジャーナルに比較的大きめの画像が掲載されている他、「身体を使って遊ぶことはいい事だと思うし、泥が冷たいので、夏にぴったりだと思います。ただ、スーツで飛び込むのは少し気持ちが悪かったので(笑)、次やるときは運動着がいいです」(引用)との新垣結衣のコメントも紹介されています。

(8月12日追記)
7月25日放送の第3話で流れました。内容的には記事に出ているとおりのシーンで、顔の一部に泥を投げられていました。スーツへの泥の付き方もマイコミジャーナルの記事の画像にあるような感じです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。