ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 MOVIE Collection 動画チャンネル「原幹恵が特殊メイクでX-MENに。胸のメイク方法に興味津々!?」、2011年5月31日から配信中

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOVIE Collection 動画チャンネル「原幹恵が特殊メイクでX-MENに。胸のメイク方法に興味津々!?」、2011年5月31日から配信中

映画情報サイトMOVIE Collection [ムビコレ]がYouTubeで配信している動画チャンネルで、5月31日から、同日行われた「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」公開記念イベントの模様を収録したニュース動画「原幹恵が特殊メイクでX-MENに。胸のメイク方法に興味津々!?」が配信されています。

http://www.youtube.com/watch?v=RBo7eXn0cL0

イベントには特殊メイクで全身青い肌のミスティークに変身した原幹恵が登場したそうですが、最初は正体不明で現れ、メイク過程のVTRを逆再生して正体を明らかにするという演出になっていました。

そのメイク過程の映像によれば、顔は額や頬を特殊メイクの素材で覆ってそれ以外の部分の地肌を青く塗っているようです。メイクのまま素のキャラに戻ってインタビューを受ける場面もあり、わりと長く映っていました。

また、映画や芸能系のニュースサイトに多数記事が掲載されており(Googleニュース検索「原幹恵 ミスティーク」)、画像が充実している記事としては、MANTANWEB(まんたんウェブ)ハリウッドチャンネルなどがあります。

からだのメイクについては、シネマトリビューンに以下のように書かれています。

今回の特殊メイクを担当したのは、ハリウッドで『ゴーストバスターズ』や「キャプテンEO」などに参加していた、特殊メイクアップアーティスト・江川悦子氏によるもの。背中や脚には特殊スーツを身につけていたが、首筋から胸元、お腹は、ほぼ素肌へメイクした様子だった。(引用)

もしかしたらイベントの様子が明日(6月1日)のワイドショーや情報番組でも見られるかもしれません。(コメント欄でも情報をいただきました。ありがとうございます。)

(6月5日追記)
メイクの過程と地肌を塗っている範囲がわかりやすい記事として、ウォーカープラス6月1日付の記事と、インターナショナル・ビジネス・タイムズ6月1日付の記事がありました。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。