ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 18日の「ゴッドタン」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18日の「ゴッドタン」

■5月18日(水)、TVO、「ゴッドタン

今夜放送される番組の情報です。
今回の内容について、番組サイトの次回予告欄に「ネット界で話題になっている“これから来る”情報やちょっぴりアダルトなフェチな世界の最先端をガンガン見切り発車!」(引用)とありますが、下関マグロさんがコメンテーターとして出演されて(「下関マグロの日記」)、Messyなビデオメーカーの「スタジオあるく!」さんが番組で紹介される可能性があるそうです(【スタジオあるく!】MESSY、SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”)。

カットされていなければ、とのことですので、一応未確定カテゴリで書きましたが、オンエアを確認するのが確実かと思います。

過去に地上波でMessyというジャンルが取り上げられた例としては、1998年のFBS福岡放送「所的蛇足講座」(画像)や 2001年のテレビ朝日「トゥナイト2」(画像)などがあります。上記画像には含まれていませんが、それらの放送では、HPSART(現MIRAIDO)さんの作品やマノンプロダクションさんの作品の一部も紹介されていました。

(5月20日追記)
「インターネット」と「フェチ」の2ジャンルに分けて最先端の「見切り情報」をバラエティ的に紹介するという企画で、「フェチ」のほうのコーナー導入部背景に映った静止画にスタジオあるく!さんの一部作品の静止画像が映っていましたが、Messyそのものについては編集でカットされたのか、オンエアでは触れられていませんでした。(コメント欄でもお知らせいただきました。ありがとうございます。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。