ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NTV「アイドルの穴2011~日テレジェニックを探せ」#6・7、2011年5月7日・14日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTV「アイドルの穴2011~日テレジェニックを探せ」#6・7、2011年5月7日・14日放送(HV)

5月7日放送「アイドルの穴2011~日テレジェニックを探せ」#6にて、日テレジェニック候補生の持ち物チェックをして何かアイドルにふさわしくないアイテムがあればその候補生に対してパイ投げ(泡パイ使用)をする毎年恒例の企画があり、今年は井上小百合・安藤遥・鮎川穂乃果・佐藤瀬奈・斉藤雅子・酒井蘭・広瀬玲奈・中村葵・篠原冴美・広村美つ美・高嶋香帆・緑川静香・吉田ユウが泡パイを投げられたそうです。人数が多いため一人一人の時間は短く、一部は画面分割で一括編集されていたとのことでした。

また、同14日放送の#7では脱落者の発表が粉入り玉手箱からの顔面粉噴射という形式で行われ、斉藤雅子と篠原冴美が粉をかけられたそうです。それぞれ顔半分(斉藤)・ほぼかからず(篠原)という付き方で、付着としてはそれほどではなかったようです。

(メールでお知らせいただきました。詳しい情報ありがとうございました!)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。