ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 今後の「AKBINGO!」(関東)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の「AKBINGO!」(関東)

■毎週水曜、NTV、「AKBINGO!」(関西では放送なし)

AKBメンバーのブログやTwitterによれば14日は「AKBINGO!」の収録日だったようですが、収録に参加した篠田麻里子のTwitterや小嶋陽菜のTwitter(12)に、「特殊メイク」という言葉が出てきています。今のところ、これがムチャぶりドッジボールの「恥ずかしメイク」を指すのかどうかはわかりません。「特殊メイク」という表現からすると、もしかしたら別の新企画かもしれません。(メールでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

いずれ番組の次回予告や週刊ザテレビジョンの連載ページで情報が出ると思いますので、その際には追記か別記事を書きたいと思います。

(6月17日追記)
関東の方からご報告いただきましたが、6月15日放送分でこの収録に相当する内容が放送されたそうです。同局で放送中のドラマ「リバウンド」のような特殊メイクによるぽっちゃりメイク(ただしドラマと違って体は着ぐるみ)を利用した企画で、顔塗り系ではなかったとのことでした。(情報ありがとうございました。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。