ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 11日の「アイドリング!!!」#744(CS)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日の「アイドリング!!!」#744(CS)

■5月11日(水)、フジテレビONE(スカパー!)、「アイドリング!!!」#744

5月9日放送の#743で各期生対抗のオセロ対決が始まりましたが、そのゲームの開始前、敗者チームには担当の色に応じて白か黒のドーランを顔にベッタリ塗られるという罰ゲームがあると、MCから発表されていました。#743では1期生対2期生の途中まで進み、番組最後に続きは次回と言っていましたので、おそらく11日の#744で決着がついて罰ゲームを見られるのではないかと思います。

罰ゲームについては表現の仕方がやや微妙で、MCのバカリズムと森本さやかが「ガッツリ描く」・「ベットリ白黒つけます」とは言っていたものの、全塗りなのか部分塗りなのか、塗りの程度はまだわかりません。

この番組は以前は夕方放送でしたが、4月中旬から初回の放送時間が深夜に移行していますので(CSの放送スケジュール参照)、予約の際は要注意です。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。