ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 EX「すっぽんの女たち2」、2011年4月27日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EX「すっぽんの女たち2」、2011年4月27日放送(HV)

関西では放送されていない番組です。テレビ朝日「すっぽんの女たち2」4月27日放送分で、SDN48の芹那と大山愛未が顔に墨を塗られる場面がありました。

この番組は、SDN48のメンバー同士が1対1のゲーム対決によるサバイバルトーナメントを繰り広げるというものです。今回、甲斐田樹里との対決で負けた芹那と、伊東愛との対決で負けた大山愛未が、罰ゲームとして、でかでかと「負DN」と書かれたTシャツを着せられ、幅広の刷毛で顔に墨を塗られていました。全体を塗りつぶすところまではいっていませんが、額や頬などわりと広い範囲についていたようです。

YouTube(前半後半)の他、大山愛未ブログに画像が掲載されています。

ゲームの一部に粉を使ったりもしているので、今後も期待できるかもしれません。(コメント欄でお知らせいただきました。ありがとうございました。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。