ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 ABC「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」、2006/2/23放送

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください




ABC「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」、2006/2/23放送

2月23日放送「Qさま!!」の「青木さやかのアイドルハンター」で、青木さやか・南海キャンディーズしずちゃんペアとのPK対決に負けた小林恵美・瀬戸早妃が、罰ゲームのパイ投げをくらってました。パイ後の映像はかなり短めで、瀬戸早妃のほうは正面から映っていなかったようですが、パイ質や付着は良かったと思います。

Qさま2006/2/23


FC2Ad

