ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NTV「AKBINGO!」、2011年4月20日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTV「AKBINGO!」、2011年4月20日放送(HV)

4月20日の「AKBINGO!」は、番組新参のフレッシュメンバーが先輩メンバーの築いてきた番組平均視聴率越えを目指す企画「AKBeginner!」の4回目で、13日放送分(16日の記事参照)に引き続き「タリナイ48」がメインでした。

今回はSDN48のメンバーとの対戦で、フレッシュメンバーの竹内美宥・島田晴香・永尾まりや・大場美奈・森杏奈、SDN48の小原春香・梅田悠・佐藤由加理・芹那・近藤さや香・なちゅが粉に落とされていました。

一部のメンバーを除いて顔にも粉が付く飛び込み方で、とりわけ竹内美宥・島田晴香などが派手だったようです。YouTube(前半後半)の他、「ものすごい勢いで画像板で貼られた画像URLをまとめるページ」(AKBINGO!1AKBINGO!2)に実況画像のキャッシュがあります。

番組冒頭によれば、「AKBeginner!」シリーズの1回目(3月30日放送)・2回目(4月6日放送)は、目標となるそれまでの半年の番組平均視聴率3.4パーセントを越えられずにいましたが、13日放送分の3回目は3.8パーセントとなり、はじめて目標値を超えたそうです。しかし、4回の平均が3.4パーセント以下ならば罰ゲームという新たなハードルが番組スタッフからフレッシュメンバーに告げられ、そのためには、今回(20日放送分)の視聴率が4.3パーセント以上になる必要があるとのことでした。罰ゲームの内容はわかりません。

(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。