ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 NTV「AKBINGO!」、2011年4月13日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTV「AKBINGO!」、2011年4月13日放送(HV)

4月13日の「AKBINGO!」は、フレッシュメンバーが先輩メンバーの築いてきた番組平均視聴率越えを目指す企画「AKBeginner!」の3回目で、約2年ぶりに「タリナイ48」が復活しました。

「タリナイ48」は、本来あるはずの要素が加工によって削られたイラストや写真が提示されて、解答者はその「足りない」要素を言い当て、間違えると粉ゾーンに背後から突き落とされるというのが基本的なルールです。

今回はフレッシュメンバー(大場美奈・島田晴香・竹内美宥・永尾まりや・森杏奈・市川美織)がそれぞれAKB48の先輩メンバーを指名して対決する形式で進行し、結果、島田晴香・佐藤亜美菜・大場美奈・前田亜美・竹内美宥・永尾まりや・小林香菜・片山陽加・森杏奈・仲谷明香が粉に落ちていました。一部に付き方の少ないメンバーもいましたが、多くが真っ白になっていたようです。衣装は、この番組で粉・パイ系や運動系の企画をやるときに着ているTシャツとハーフパンツの定番スタイルでした。

YouTube(前半後半)で見られる他、「ものすごい勢いで実況で貼られた画像URLをまとめるページ」(ページ1ページ2)で実況画像のキャッシュが見られます。

このあと別記事でも書きますが、次回はSDN48のメンバーを相手に「タリナイ48」をやるようです。(HPのゲストブックでもお知らせいただきました。ありがとうございます。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。