ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 CX「淳の休日」、2011年4月4日放送

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CX「淳の休日」、2011年4月4日放送

フジテレビで4月4日深夜に放送された「淳の休日」テレビ版は「動物に変装してお台場に集まれ」という企画だったそうで、美月あかりが顔全体を白く塗って赤鼻やヒゲを描き白の全身タイツを着たウサギの格好、栗山夢衣が顔をまだらに白くメイクして白の全身タイツの上から背中の側に得意の亀甲縛りをするカメの格好で、それぞれ出演していたそうです。

美月あかり公式ブログ(記事1記事2)と栗山夢衣公式ブログにそのときのメイクやコスプレの写メが掲載されています。(HPのゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

「淳の休日」テレビ版は1月4日にもフジテレビで放送され(1月10日の記事参照)、そのときには関西テレビでは少し遅れて1月16日の放送でした(1月16日の記事参照)。今回も、もしかしたら関西での放送があるかもしれません。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。