ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 12日開始の「真夜中パンチィ」と19日開始の「どっキング48」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12日開始の「真夜中パンチィ」と19日開始の「どっキング48」

情報としては微妙ですが、もしかしたら期待が持てるかもしれない4月から始まる関西のテレビ局制作の新番組を、2つまとめて書きます。


■4月12日(火)スタート・毎週火曜~金曜、MBS、「真夜中パンチィ」

毎週火曜~金曜の深夜に帯で生放送されるバラエティ番組です。

人生で最も多感な時期を過ごす青少年に向けて送る、深夜の生放送バラエティ!
恋愛あり、お色気あり、お笑いあり、憧れの女子大生情報ありの、青少年目線で深夜を彩るアホアホ生放送!MCは5UPよしもと期待の若手芸人ソーセージ!
番組サイトから引用)

毎日放送(4ch)で吉本の若手芸人ソーセージがメインMCをつとめる、青少年のための生バラエティ番組です。火~木は24時55分から、金は25時30分からスタート。へんてこりんな企画をたくさんする番組です。番組Twitterの自己紹介欄から引用)

番組サイトTwitterから一般人の出演者の募集なども始まっているようですが、詳しい内容は不明です。生放送ということもあり、番組が始まって何回か雰囲気を見てみないことには、期待値がつかめないかもしれません。


■4月19日(火)スタート・毎週火曜、KTV、「どっキング48」

4月5日まで放送されていた「情熱☆エンためファクトリー どっキング!!!」のリニューアル番組です。大阪に拠点を置くアイドルユニットNMB48のメンバーがレギュラー出演するそうで、以下は「山本彩『体、張ります』NMB48が初冠番組」という見出しの付いたサンスポ4月6日付の記事からの引用です。

NMB初の“冠番組”という触れ込みで、メンバー16人全員が出演。ロケ企画コーナーの第1回では、3時間でストライクを48個とるボウリングに挑戦した。今後も48にちなんだ様々な挑戦を予定しており、キャプテンの山本彩(17)は「体、張っていきます」と宣言した。(引用)

ただし従来の番組の雰囲気からすると、極端にバラエティ的な企画は期待できないかもしれません。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。