ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 13日の「京都の生きる芸術~芸妓と舞妓の世界~」(BS)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13日の「京都の生きる芸術~芸妓と舞妓の世界~」(BS)

■3月13日(日)、BSフジ、3D★3D「京都の生きる芸術~芸妓と舞妓の世界~」

3D番組を放送するBSフジ「3D★3D」枠の舞妓ドキュメントです。以下は番組サイトからの引用です。もしかしたら化粧シーンがあるかもしれません。

古くからの歴史が今も息づく街・京都で、芸妓と舞妓の世界を体感する。400年以上も続く京都のお茶屋文化。座敷でのもてなしが育んできた生きる芸術と、その伝統美の世界をたっぷりと紹介。(引用)

テレビ放送の3D番組は、Blu-rayの映画ソフトなどで使われているフレームシーケンシャル方式とは異なるサイド・バイ・サイド方式(BSフジの説明参照)のため、通常のテレビで見ると画面が真ん中で左右に2分割されて見づらいのですが、一応チェックしてみます。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。