ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 今後の新ドラマ「リバウンド」の関連番組

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の新ドラマ「リバウンド」の関連番組

■放送日不明、NTV、新ドラマ「リバウンド」の関連番組

放送があるかどうかわからない未確定情報です。

毎日新聞やオリコンの芸能ニュースによれば、日テレ系列で4月スタートの新ドラマ「リバウンド」に主演する相武紗季が、特殊メイクで太った姿になるため、顔を含め全身を型取りしたそうです。以下は引用です。

すでに相武は特殊メイク工房にて83~85kgを想定したボディスーツ、手足の型、デスクマスクの様な顔型を取り終えており、実際の撮影には2~3時間を要する全身特殊メイクで挑む。オリコン「相武紗季、85kg“おデブ”役でドラマ主演 「太った姿の自分を想像し、わくわく」」

劇中の特殊メークは、「篤姫」「天地人」などの大河ドラマや「仁-JIN-」なども担当した特殊メーク制作会社「メイクアップディメンションズ」が担当。相武さんは約1カ月前に工房で全身の型を取った。83~85キロの体を想定したボディースーツを着用、手足にも特殊メークで肉を付けるといい、メークには2~3時間を要するという。毎日新聞「相武紗季:特殊メークで体重85キロに リバウンドヒロインに挑戦」

もし型取りの現場にまでカメラが入っていたならば(今のところ収録の有無は不明です)、番宣特番や放送開始が近づいてからの日テレ系情報番組などでその様子が流れるかもしれません。(コメント欄でお知らせいただきました。ありがとうございました。)

何か追加の情報があれば、改めて記事を書きたいと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。