ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 13日の「情熱大陸」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13日の「情熱大陸」

■2月13日(日)、MBS、「情熱大陸」

京都の花街で舞妓・芸妓に着物の着付けをする着付師を取り上げるそうです。番組サイトには「普段は中々見ることが出来ない「花街の舞台裏」もみどころの一つ」とあり、もしかしたらメイクシーンがあるかもしれません。特に取り上げる場面がなければ事後記事は省略します。

(2月16日追記)
着付師が監修している舞妓変身スタジオで一般人が舞妓変身する様子が少し映っていました。

一般人といっても、収録の日に体験のお客さんがいなかったり、お客さんから取材や放送を断られると無駄足になるため、タレント事務所・モデル事務所に所属している人またはそれに準ずるようなポジションの人がお客さんとして出演している場合があります。(今回がそれに該当しているかどうかはわかりません。)

b110216_001.jpg b110216_002.jpg
b110216_003.jpg b110216_004.jpg
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。