ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 MX「How to モンキーベイビー!」#40、2010年7月7日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MX「How to モンキーベイビー!」#40、2010年7月7日放送(HV)

TOKYO MXの深夜バラエティ「How to モンキーベイビー!」2010年7月7日放送分(#40)で、矢口真里が顔に青塗りメイクをするシーンがあったそうです。

携帯で3D映画「マバター」を撮るという企画で、ハルク(劇団ひとり)だけでなく矢口真里も青塗りすることになり、嫌がりながらも顔全体を青い絵の具?でコッテリ塗られるという展開です。途中からは細かい部分を自分でメイクして仕上げていました。

アイドルということを理由にこのようなメイクを嫌がるリアクションをしつつ受け入れる・アップを中心にメイクの過程をほぼすべて収録・顔全面にわたる濃い塗りなどの要素がすべて入っていて、珍しいタイプのシーンではないかと思います。

こちらのブログが画像を掲載しておられる他、FC2動画に動画があります。動画のほうはいずれ見られなくなるかもしれません。番組サイトに企画内容が掲載されています。

HPのゲストブックとメールでお知らせいただきました。ありがとうございました。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。