ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 お正月のアクセス数

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください




お正月のアクセス数

ふだんアクセス数などについてはあまり書いてなくて、完全に余談になりますが、1月1日と1月2日はトータルアクセス(=ページビュー)がどちらの日も5000を超えていました。平日や通常の土日は2500~4000くらいですので、1日のページビューがFC2のほうの解析で5000を超えるのはたぶん初めてかな?と思います。

話題性の大きなシーンや放送前から関心を集めていたシーンがあった後は高い数字になる傾向があり、最近では11月の「めちゃイケ」の泥んこクイズの翌日(11月14日)にもう少しで5000という数字になっていました。

今回は、話題性のあるシーンが複数あったことに加えて、お正月という要因も大きいかもしれません。また、当然ながらこうした計測には多少の誤差もありまして、Google Analyticsのほうでは11月14日も5000を超えた数値になっています。

いずれにしましても、多数ご覧いただきありがとうございます。

(1月10日追記)
その後、お正月のアクセス状況は1月3日がピークになり、その日は5460ページビュー(ユニークアクセスは1335、いずれもFC2解析の数値)でした。ありがとうございました。

FC2Ad

