ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 CX「ホメられてピカるくん!!!」、2011年1月1日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CX「ホメられてピカるくん!!!」、2011年1月1日放送(HV)

関西テレビではネットしていませんでしたが、フジテレビで2011年1月1日(12月31日の深夜)放送の生放送特番「ホメられてピカるくん!!!」にて、おかもとまりが金粉プール(金粉とローションを混ぜたプール?)に落とされるシーンがあったそうです。

今年いちばん輝ける芸人になるという趣旨でバカリズムが落とされ、それに巻き込まれるような形でおかもとまりも落とされたとのことでした。入った直後は泥のようなしっかりした付き方だったそうです。(複数の方からメールでお知らせいただきました。ありがとうございました。)

大島麻衣と平野綾はロケ企画に出ていたためスタジオには不在だったそうですが、もし現場にいたらどのような展開になっていたのか、見たかった気もします。

なお、この特番のレギュラー版にあたる「ホメられてノビるくん」「ピカルの定理」については、「ホメられて~」のほうは関西テレビでも見られますが、「ピカルの定理」は未ネットです。

(1月2日追記)
Channel B.P.D. Weblogが、詳しい内容紹介とHD画質の多数の画像を掲載しておられます!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。