ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 DVD「はぴぱぴ」(坂田彩イメージDVD)、2010年12月3日発売

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「はぴぱぴ」(坂田彩イメージDVD)、2010年12月3日発売

12月3日に発売された坂田彩のイメージDVD「はぴはぴ」に、パイ投げシーンが含まれています。坂田彩がカメラに向かって撮影終了後の挨拶をしていると、最後の最後にスタッフから顔にパイを投げられるという内容です。

付着は分厚くはなく素肌も多く見えていますが、生クリームのパイを使っていて、前髪や顔のわりと広い範囲にクリームまたはクリームの油分がベタッと付いています。投げられたあとにはパイ投げが憧れだったという笑顔のコメントがあり、ずっと顔がアップで映っていて、アイドルのパイ投げがお好きな方には楽しめるのではないかと思います。(メールとHPのゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございました。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。