ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 1月1日の「あけましてAKB!2011年もガチでいきます 大新年会スペシャル」(続報)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月1日の「あけましてAKB!2011年もガチでいきます 大新年会スペシャル」(続報)

■1月1日(土)、YTV、「あけましてAKB!2011年もガチでいきます 生で晴れ着で全員集合 大新年会スペシャル」

22日の記事の続報です。31日放送の番宣特番で競技の内容が紹介され、「すべり台クイズ」は下に粉が敷かれているとの説明がありました。各チームの生け贄役は前田敦子・宮澤佐江・柏木由紀で、そのうち最後まで勝ち残った1人以外は粉場に落ちることになるようです。

「SHIODOME障害物駅伝」のほうは、飛んでくるボールをよけながら水場の上の一本橋を渡るという部分があるようですが、粉絡みの障害物は含まれていなさそうでした。

なお、この番宣では、「AKBINGO!」の様々な企画の映像が資料的に数多く使われていましたが(その中には大家志津香が泥んこ綱引きでダイブする場面や、渡辺麻友のどぜうもんメイク、番組初期の粉シーンなども含まれていました)、関西で「AKBINGO!」の映像がある程度まとまった量で流れるのは、これが初めてだと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。