ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 31日の「女三代旅劇団 花と嵐の巡業記」(BS)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31日の「女三代旅劇団 花と嵐の巡業記」(BS)

■12月31日(金)、BS-J、「女三代旅劇団 花と嵐の巡業記 ~こま15歳 卒業の春~」

大衆演劇の一座を取り上げたドキュメンタリーの再放送です。4月14日6月6日に放送されていたようですが、見逃していました。もしかしたら白塗り系のメイク風景が見られるかもしれません。たぶん事後記事は省略します。以下はBS-JAPANホームページからの引用です。

歌や踊り、チャンバラ時代劇を織り交ぜたショーを繰り広げる「劇団花月」。座員14名で役者から裏方までこなし、1年中、公演旅行の日々。座長の一條洋子、二代目座長・一條ゆかりの二大看板が艶のある男役を演じ人気だ。劇団の花形、15歳の一條こまは洋子の娘。この春、中学を卒業し役者一本の人生を歩む。そんなこまに団員は卒業サプライズ演出。男役や花魁へ挑戦するこまの日々や、母娘、団員達との心温まる交流などを描く。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。