ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 1月1日の「あけましてAKB!2011年もガチでいきます 生で晴れ着で全員集合 大新年会スペシャル」と前日の番宣

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月1日の「あけましてAKB!2011年もガチでいきます 生で晴れ着で全員集合 大新年会スペシャル」と前日の番宣

■1月1日(土)14:00-15:50、YTV、「あけましてAKB!2011年もガチでいきます 生で晴れ着で全員集合 大新年会スペシャル」

■12月31日(金)16:05-17:00、YTV、「2010年はAKBを応援していただきありがとうございました。新年は『あけましてAKB』でお会いしましょうねSP(仮)」(上記特番の番宣)

元旦昼間の生放送のバラエティ特番です。内容は「AKB48メンバー48名全員が晴れ着姿で日テレに大集結!(中略)メンバーは様々な激うまグルメをかけてオリジナルバトルに挑戦!」(番組サイト)、「晴れ着姿のAKB48が、知力、体力、運を試すさまざまなゲームに挑戦」(週刊ザテレビジョンお正月超特大号)とのことで、司会がバッドボーイズではなくロンブーの田村淳になってはいますが、おそらく「AKBINGO!」の特番的な内容ではないかと思われます。

番組サイトにバトルの種目が出ていて、「すべり台クイズ」「SHIODOME障害物駅伝」などのタイトルがあります。今のところ粉が使われるかどうかはわかりません。

ふだん「AKBINGO!」は関西では見られませんが、この番組は読売テレビでも放送されます。

また、前日(12月31日)夕方にも1時間の番宣があるようです。競技内容の詳しい紹介があれば、粉などの有無がわかるかもしれません。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。