ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 28日の「世界の果てまでイッテQ!」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28日の「世界の果てまでイッテQ!」

■11月28日(日)、YTV、「世界の果てまでイッテQ!」

詳しい内容は不明ですが、日テレ番組表の詳細欄に「ボディペインティング」という言葉があったので、記事にしておきます。以下、同欄からの引用です。

今夜は2か月分のカレンダー企画SP!
「イッテQカレンダープロジェクト10月編・・・デヴィ夫人&ふかわが行く仰天アート・ボディペインティング」INアメリカ
 (後略)

第2日本テレビから見られる次回予告動画には、それらしい場面はありませんでした。

(同日追記)
24日発売の週刊ザテレビジョンには、「10月編の題材・ボディーペインティングを撮るため、デヴィ夫人、ふかわりょうがアメリカを訪問。二人は、アメリカで注目を集めるアーティストに、自分たちの体にボディーペイントをしてほしいと頼む」(引用)と書かれていました。

たとえばアーティストの紹介VTRの中に他のモデルの作品が含まれているとかでない限りは、あまり見どころはないかもしれません。何もなければ事後記事は省略します。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。