ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 KTV、エステーの脱臭炭CM「こんな番組」篇、2010年11月22日放送(HV)

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KTV、エステーの脱臭炭CM「こんな番組」篇、2010年11月22日放送(HV)

11月中旬からエステーの脱臭炭の新CM「こんな番組」篇がオンエアされ始めたそうです。テレビでは、11月22日21時からの「流れ星」の枠で確認できました。

CMは、アジアのどこかの国で収録されている架空の番組という設定で、「風雲!たけし城」を思わせるような大がかりな屋外アトラクションに多くの人々が挑戦している様子がメインの内容になっています。足場が泥濘のところもありますが、参加者の完全な泥んこの場面はCM本編にはないようです。

エステー宣伝部ドットコムからCM本編とメイキング映像、制作エピソードなどを見られます。メイキング映像のほうには、看護師役という2人が泥場に落ちて衣装が泥んこになるシーンも含まれていました。(メールでお知らせいただきました。ありがとうございました。)
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。