ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 23日の「踊る!さんま御殿!!」

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23日の「踊る!さんま御殿!!」

■11月23日(火)、YTV、「踊る!さんま御殿!!」

直接のMessyシーンについての情報ではありません。

17日発売の週刊ザテレビジョンによるとゲストにAKBの指原莉乃と北原里英が来るようですが、内容紹介は「AKB48・指原莉乃が過酷な仕事に不満爆発!?」との小見出しで、以下のように書かれています。

テーマ「間違ったイメージを持たれて困ったこと」を。AKB48・指原莉乃は「アイドルはキャピキャピした仕事ばかりしていると思われてますが、体を張った仕事もしてます」と訴え、不満を告白する。(引用)

また、トークしている写真のキャプションには、「指原は『渋谷のど真ん中でゴム手袋を鼻息で膨らませて割ったりするような仕事もしてるんです!』と熱弁する」と書かれています。

もしかしたら、「AKBINGO!」や「週刊AKB」などでやったことのあるパイ・粉シーンについての言及があるかもしれません。アイドルがそういう体験についてコメントするのが好き、という方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ただ、それ以外に体力系のロケを多数やっているため、本人的にそちらのほうが印象に残っているとしたら、パイ・粉は触れられないかもしれません。事後記事はたぶん省略します。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。