ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 2008年04月

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MBS「どうぶつ奇想天外!」、2008年4月27日放送(HV)

4月27日放送の「どうぶつ奇想天外!」で、パラオのミルキーウェイを訪れた倉科カナが、白い泥で顔や全身をパックする場面がありました。映像では、後ろ姿から振り返ると全身泥パックしたコワイ姿になっているという演出で、そのあとメイキング的に、手や顔に泥を塗っていくところが少しだけ映ってました。

最近テレビで見かけたパラオの泥パックの中では、広く塗っていたほうだと思います。

b080428_02.jpg

b080428_01.jpg

b080428_03.jpg

b080428_04.jpg

スポンサーサイト

来週5月3日の「第80回全日本仮装大賞」と2日のPR番組

■5月2日(金)、NTV、「芸能人が挑戦!仮装大賞合格への道・汗と涙の裏側大公開」(関西では放送なし)

■5月3日(土)、YTV、「欽ちゃん&香取慎吾の第80回全日本仮装大賞」

第80回仮装大賞は、来週5月3日の放送です。関東では前日の金曜午後にPR特番があるようですが、関西の番組表には見当たらないので、またご覧になった方からの情報をお待ちしています。

MONDO21「MONDO GIRLSのぶっちゃけヤバくね!?」#24、2008年4月25日放送

HPのゲストブックでご報告をいただきましたが、前に事前記事(3月27日の記事参照)でとりあげたスカパー・MONDO21「ぶっちゃけヤバくね!?」のMONDOガールズの落顔は、4月25日の#24で放送されたそうです。それによると、
・クイズの罰ゲーム形式
・模様は、眉繋げ→口紅→鼻毛→鼻ティッシュ→瞼→お歯黒→鼻周辺に→たれ目メガネ
・アップや描かれる過程のシーンあり
・激しく描かれていたのは数人
だったそうです。(詳しい情報ありがとうございました。)

明日27日や来週木曜~日曜にもリピート放送があります。詳しい日時は番組HPのトップ右側の「ON AIR SCHEDULE」などからご確認ください。

NTV「AKB0じ59ふん!」、2008年4月14日放送(HV)

日テレ4月14日放送の「AKB0じ59ふん!」にて、前回(4月7日放送分、該当記事参照)に引き続き粉落ちクイズ企画があり、生け贄役の高橋みなみ・板野友美・大堀恵が滑り台から粉に落ちる場面がありました。全体に前回よりも勢いのある落ち方で、とりわけ高橋みなみと大堀恵が、バラエティな流れで顔を真っ白にしてました。

こちらのブログが画像を載せておられます。

(関東の方からメールその他で詳しいご報告をいただきました。ありがとうございます!)

27日の「どうぶつ奇想天外!」

■4月27日(日)、MBS、「どうぶつ奇想天外!」

隔週テレビ誌「TVぴあ」23日発売号の番組紹介欄に、パラオでのロケで、倉科カナが上半身や顔を泥パックをしているところの写真が載っていました。目の周りを少し塗り残しているように見えましたが、けっこう広い範囲のパックのようでした。

他誌には出ていない写真だったので、その場面のオンエアがあるかどうか多少気がかりですが、とりあえずご紹介まで。

TeNY「ムズムズNIGHT」、2008年4月13日放送

関東の方からメールでいただいた情報ですが、テレビ新潟のパチンコ情報番組「ムズムズNIGHT」4月13日放送分で、粉の中からマシュマロを探すゲームがあり、女性レギュラーが派手に顔全体を真っ白にしていたようです。
出演者ご本人がブログに画像を掲載されている他、番組HPにも画像が出ていました。番組HPのほうは現在は更新されてトップからリンクが切れているようですが、http://www.teny.co.jp/mzmz/img/photo/08041311.jpg ~ 08041315.jpg に該当シーンが残っています。(情報ありがとうございました。)

関東の方も放送は確認できなかったそうですので、実際にご覧になった方がおられましたら、また追加情報をお寄せください。

明日16日の「水着DEピンポンパン」#2(スカパー)

■4月16日(水)、エンタ!371(スカパー371ch)、「水着DEピンポンパン」#2

エンタ!371で4月から放送が始まったアイドル8人参加の水着番組ですが、番組HPによると、16日放送の#2の運動会企画で、粉の中から飴を探すゲームがあるようです。番組HPの画像では付着の具合はわかりにくいですが、粉におしつけられているところや、額まで白くなっているところが掲載されています。

契約チャンネルではないため見られないので、またご覧になった方からの情報をお待ちしています。
20・23・27・30日にもリピート放送があるようです。

14日の「AKB0じ59ふん!」(関東)

■4月14日(月)、NTV、「AKB0じ59ふん!」(関西では放送なし)

7日放送分(該当記事参照)の予告映像によると、14日の回で粉滑り台の続きがあるようです。一人、前回より真っ白になったメンバーが映ってました。

これもまた関西では見られないので、ご覧になった方からの情報をお待ちしています。

ABC「キミ犯人じゃないよね?」#1、2008年4月11日放送(HV)

4月11日放送、金曜ナイトドラマ「キミ犯人じゃないよね?」の第1話で、主役の貫地谷しほりが、事件捜査のために舞妓の格好で登場する場面がありました。ストーリー上、メイクシーンはありませんでしたが、最近ドラマで見かけた舞妓の中では、なかなか濃いほうの白塗り化粧だったと思います。

先日の事前記事では、放送回はそのうち予告等でわかるのではと書きましたが、いきなり第1話での登場でした。すみません。

NTV「AKB0じ59ふん!」、2008年4月7日放送(HV)

日テレで4月7日放送の「AKB0じ59ふん!」で、チーム対抗のクイズ対決があり、小林香菜・前田敦子・峯岸みなみ・宮澤佐江が滑り台から粉に落ちるシーンがありました。

2チームに分かれてクイズで対決し、各チーム1人が「イケニエ」役で滑り台の上でスタンバイ、同じチームの解答者が間違うたびに滑り台の角度が上がっていく、というルールで、峯岸みなみがまだら気味に顔を白くしていた他は、顔半分~一部だけくらいの少なめの付着でした。こちらのブログが画像を載せておられます。

次回14日放送分でも同じ企画があるようです。
(関東の方からメールで詳しい情報をいただきました。ありがとうございました。)

11日スタートの「キミ犯人じゃないよね?」

■放送日不明(4月11日から毎週金曜)、ABC、「キミ犯人じゃないよね?」

11日スタートのコメディドラマ「キミ犯人じゃないよね?」で、主役の貫地谷しほりが舞妓のコスプレで登場する場面があるそうです。サンスポなどに記事が出ているほか、9日発売の週刊ザテレビジョンの10頁にその場面の写真が載っています。映像で見たらまた違った印象かもしれませんが、写真ではけっこう本格的なメイクっぽく見えました。

キャプションには何話目にそのシーンが出てくるのか書かれてなかったので、正確な放送日は不明です。そのうち予告などでわかると思います。

4月からの「アイドリング!!!」

事前情報ではないですが、4月から「アイドリング!!!」のメンバーが9人増えて総勢18人になるらしく(フジテレビHP参照)、明日は新メンバー紹介の1時間スペシャルだそうです(スカパー番組表)。恒例の企画など、今後もこれまで同様のノリでやってくれるのかどうか、多少気になります。

とりあえず、「アイドリング 収録」などでブログ検索すると、初回収録の観覧に行った方の記事が多数出てきますが、明日のスペシャルでは特にまだ何もなさそうです。

ついでに、日テレ「AKB0じ59ふん」の粉落ち滑り台は明日7日深夜の放送です(ONTV番組表)。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。