ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 2007年08月

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日29日の「アイドリング!!!日記」(関東圏)

■8月29日(水)、CX、「アイドリング!!!日記」(関西では放送なし)

地上波のフジテレビで毎週水曜深夜放送の「アイドリング!!!日記」は、前日までの1週間の放送内容の総集編や未公開シーンを流すらしいので、明日29日の回で、もしかしたらスカパー28日放送分のパイ投げが取りあげられるかもしれません。

ただ、4月のときは「~日記」では取りあげられなかったらしいので、今回もどういう扱いになるか不明です。関西では放送がないので、ご覧になった方からの情報をお待ちしています。

(8月31日追記)
当記事コメント欄でいただいた情報によると、29日の「アイドリング!!!日記」ではCSの17日と20日放送分がメインで取りあげられ、パイ投げは、CS放送のコマーシャル部分で小画面で15秒ほど流れたのみだそうです。(情報ありがとうございました。)
来週放送されるかどうかも微妙だそうですが、可能性はゼロではないかもしれないので、気になる方は念のため来週分もチェックされてみてはいかがでしょうか。(なにぶん普段の番組構成がわからないので、違っていたらすみません。)

(9月9日追記)
当記事コメント欄でいただいた追加情報によると、5日放送分でもパイ投げは取りあげられなかったそうです。(情報ありがとうございました。)
スポンサーサイト

フジテレビ721「アイドリング!!!」#197、2007年8月28日放送

8月28日の「アイドリング!!!」#197は「真夏のあっち向いてパイ!!!」という企画でした。
4月2日放送の#97(4月3日の記事参照)と同じく、メンバー9人によるトーナメント形式・1対1であっち向いてホイで対戦・負けたら横でスタンバイしている黒衣から即座にパイをぶつけられる、というルールで行われ、前回同様、かなり派手で思い切りのいい感じだったように思います。付着はぶつけ方によって様々でした。

前回との違いは、
・司会の女子アナは不参加
・試合後、「思い出作り」で勝者と敗者がハワイの写真パネルの前で記念撮影(パイ後が長め)
・衣装は全員揃いのTシャツ
・司会の升野(バカリズム)が急遽優勝者と対戦
あたりです。

最後も升野が勝ったため、結局メンバー全員がパイまみれになるという結果でした。
第4試合までは敗者へのパイは1発ずつ、第5試合以降は4発です(序盤で負けたほうが被害は少ない)。

アイドリング!!!2007/8/28


詳しい展開は番組ファンの方のブログ等に多数出てくると思いますので、簡単に結果だけ書いておきます。

▽第1試合 ○小泉瑠美VS滝口ミラ● (画像上段左)

▽第2試合 ○加藤沙耶香VS遠藤舞● (上段真ん中)

▽第3試合 ●谷澤恵里香VS江渡万里彩○ (上段右)

▽第4試合 ●外岡えりかVS横山ルリカ○ (2段目左)

▽第5試合 ●江渡万里彩VS横山ルリカ○ (2段目真ん中)

▽準決勝 ●横山ルリカVSフォンチー○ (2段目右)
 ぶつけ方のためか、今回の中でいちばんスゴイことになってました(特に直後)。

▽準決勝 ○小泉瑠璃VS加藤沙耶香● (3段目左)

▽決勝 ○小泉瑠美VSフォンチー● (3段目真ん中)

▽番外編 ●小泉瑠美VS升野○ (3段目右)

(8月30日追記)
こちらのブログが詳しいキャプ画を載せておられます。

来週28日の「アイドリング!!!」

■8月28日(火)、フジテレビ721(スカパー)、「アイドリング!!!」

番組収録の観覧に行った方のブログ(Yahoo!ブログ検索等で「アイドリング パイ投げ」で出てきます)によると、28日放送分で再びパイ投げ企画があるそうです。前回(4月3日の記事参照)とだいたい同じルールのようです。

9月10日の「Qさま!!」

■9月10日(月)、ABC、「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」

番組HPのトップページによると、青木さやかが北島康介の指導を受けて、「アイドルハンター」で唯一負けた相手・水野裕子とのリベンジマッチに挑むそうです。一応、「負けたらパイ投げ」という文字も載っています。「さらなる詳細は近日公開!!」だそうです。

来週18日の「淀川★キャデラック」

■8月18日(土)、TVO、「淀川★キャデラック」

11日の回で流れた次回予告で、白塗りのカッパメイクをしたレギュラーメンバーが映ってました。5月19日の回(5月20日の記事参照)で出てきたカッパはそんなに濃くないメイクだったので、次回もたぶん同じような感じかもしれませんが、一応書いておきます。

(8月19日追記)
扮していたのは範田紗々で、衣装が特攻服に変わった他は、前回と同じような質感のメイクでした。

TVO「淀川★キャデラック」、2007年8月11日放送

8月11日テレビ大阪「淀川★キャデラック」のネタ見せコーナーで、かすみ果穂がビキニ姿でKISS風の白塗りメイクをしてました。今回はネタの途中に女性ADが乱入してきて、そのADも実はKISSメイクをしているという展開でした。
また、成瀬真尋が小梅太夫のパロディネタで顔を薄めに白塗りにしてました。こちらはアップがなかったので、細かいところはよくわかりませんでした。

14日の「だいじょうぶだぁスペシャル」

■8月14日(火)、KTV、「志村けんのだいじょうぶだぁ 20周年記念スペシャル」

各種番組表によると、来週火曜の「カスペ!」枠で、「志村けんのだいじょうぶだぁ」の特番があるそうです。今のところ、パイ投げコントがあるかどうかはわかりません。

(8月19日追記)
特に何もありませんでした。

明日(11日)の「ふしぎ発見!」

■8月11日(土)、MBS、「世界ふしぎ発見!」

番組HPYahoo!テレビによると、明日の「世界ふしぎ発見!」で、ミステリーハンターの宮地眞理子がナミビアの伝統的な部族の村を訪れて、全身に赤い土を塗るという化粧を体験するシーンがあるそうです。番組HPに画像が出ています。

その前に放送の女子バレーボールが最大30分延長の可能性があるので、予約の際には要注意です。

9月6日の「アドレな!ガレッジ」(関東では8月14日)

■9月6日(木)、ABC、「アドレな!ガレッジ」(関東では8月14日)

Channel B.P.D.掲示板によると、関東で8月14日放送の「アドレな!ガレッジ」で、くまきりあさみが泥レスをする場面があるそうです。番組HPの次回予告に画像が出ています。

関西では、今日8月9日放送の回(ONTVでは「女討論会キャバ嬢にリベンジ!!ハリセンボン&大島がマジ切れ!!」)は関東の7月17日放送分(番組HPバックナンバー参照)のようなので、このまま遅れが拡大しなければ、該当の回は9月6日放送と思われます。

TVO「しっとこ!」、2007年6月11日放送(未確認)

見逃した番組ですが、舞妓変身スタジオ「夢館」のHPによると、テレビ大阪の毎週月曜深夜の10分番組「しっとこ!」2007年6月11日放送分で、女性リポーターが舞妓変身する企画があったようです。上記HPに変身後の写真が何枚か出ています。
オンエアではどんな感じだったか、ご覧になった方の情報をお待ちしています。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。