ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 2007年04月

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日5月1日の「STSスーパーニュース」(佐賀ローカル)

■5月1日(火)16:55~19:00、サガテレビ、「STSスーパーニュース」(「かちかちワイド」枠内)

佐賀のニュース番組「STSスーパーニュース」ですが、ONTV番組表Yahoo!テレビ等によると、明日の回の内容は「筑後川でエツ漁解禁▽有明学のすすめ中学生が干潟体験▽唐津市旧高取邸企画 」だそうです。
福岡や長崎など近県の一部地域でも見られるようですが、ご覧になった方からの情報をお待ちしています。

(5月1日追記)
上記のニュースですが、サガテレビのHPで動画配信されてます。(メールでの情報ありがとうございました。)
スポンサーサイト

4月30日の「音楽戦士」

■4月30日(月)、YTV、「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
(関東圏では4月27日金曜放送)

これも微妙情報ですが、一応載せておきます。30日の読売テレビ「音楽戦士」で、青木さやかがパイ投げされるシーンがあるかもしれません。23日放送分の次回予告でパイを持つシーンが映っていた他、先週水曜発売の週刊TVガイドにパイを拭いたあとらしき写真が載ってました。ただ、パイ投げのメインとなるのはゲストの男性のほうらしいので、もしかしたら青木さやかはあまり映らないかもしれません。(たぶん事後報告は省略します。)

5月1日の「美少女戦麗舞パンシャーヌ」

■5月1日(火)、TVO、「美少女戦麗舞パンシャーヌ」

微妙な情報です。テレビ大阪で毎週火曜放送中のドラマ「美少女戦麗舞パンシャーヌ」ですが、番組HPの次回予告ムービーによると、歌舞伎風メイクをした女性キャラクタ(扮している女優さんはけっこうおばちゃん?)が登場するようです。(たぶん事後報告は省略します。)

AQステーション「ばりすご☆ボイガー7」、2007年4月25日放送

e2 by スカパー!(110度CS)の無料チャンネルAQステーション 4月25日放送(制作元のTVQでは4月13日放送)の「ばりすご☆ボイガー7」で、番組レギュラーの田中里美が「ボディスタンプアート」に挑戦し、顔の縦半分を黄色のポスターカラー(たぶん)で塗られるシーンがありました。

顔だけ出る白の全身タイツを着て、他の番組メンバーや主催のアーティストから衣装にポスカを塗られ、最後には顔の半分にも付けられてました。

4月29日と30日にリピート放送があります。正確な放送日時は e2番組キーワード検索等からご確認ください。

ばりすご2007/4/25

TVO「淀川★キャデラック」、2007年4月21日放送

テレビ大阪4月21日放送「淀川★キャデラック」(「DIVA」の後継番組)の、板尾創路にネタ見せするコーナーで、長澤つぐみが能面を模した白塗りメイク、かすみ果穂がKISSメイクをしてました。
どちらも、「DIVA」でのオバQメイクバカ殿メイクに比べると薄めだったように見えました。

KTV「めちゃ×2イケてる!スペシャル」、2007年4月14日放送

4月14日「めちゃ×2イケてる!スターどっきり大集合待たせたねスペシャル」で、ほしのあき が鈴木紗理奈から何発かパイ投げされるシーンがありました。
鈴木紗理奈をターゲットにしたドッキリ企画で、新レギュラーとしてほしのあき加入→他のめちゃイケメンバーが次々と紗理奈派からほしの派に寝返り→鬱憤がたまった鈴木紗理奈が偽の対決企画でほしのあきに勝ってパイまみれにし、それがオチへの前振りとは知らずに有頂天になる、という展開でした。

投げ方に勢いがあって付着はけっこうすごいことになってましたが、展開上、ドッキリをかけられている鈴木紗理奈の表情がメインだったので、映像ではほしのあきのパイ後はあまり映っていませんでした。また編集で対決企画全体がだいぶカットされていたようです。

めちゃイケSP2007/4/14

14日のめちゃイケSP

■4月14日(土)、KTV、「めちゃ×2イケてるッ!スペシャル」

すでに各掲示板に情報が出ていますが、今日発売の週刊ザテレビジョンによると、14日のめちゃイケSPの鈴木紗理奈ドッキリ企画で、ほしのあき が鈴木紗理奈からパイを投げつけられるシーンがあるようです。付着の程度はわかりませんが、パイをぶつけられている瞬間の写真が載っています。
また、メールでいただいた情報では、フジテレビ系列の今日午前中の番組でそのシーンが流れていたそうです。(情報ありがとうございました。)

番組HP右方の「SPOT MOVIE」から予告編が見られます。

来週11日の「アイドリング!!!日記」(関西では放送なし)

■4月11日(水)、CX、「アイドリング!!!日記」

11日深夜放送の地上波のダイジェスト版で、スカパー4月2日放送分のパイ投げの様子が一部流れるかもしれません。先週4日は放送がお休みだったので、来週11日の回が新年度1回目のようです。
関西では放送がないので、内容についてはオンエアをご覧になった方からの情報をお待ちしています。

(4月23日追記)
メールでいただいた情報によると、11日放送分・18日放送分とも、パイ投げは取りあげなかったそうです。結果的に誤情報となり、申し訳ございません。(情報ありがとうございました。)

フジテレビ721「アイドリング!!!」#91、2007年4月2日放送

スカパー・フジテレビ721、4月2日放送の「アイドリング!!!」#91より。

3月19日の企画会議(3月20日の記事参照)で採用されたパイ投げですが、「あっち向いてパイ!!!」という企画として行われました。
ゲームのルールは、メンバーが1対1で向かい合って椅子に座り、あっち向いてホイをして、負けると横に待機している黒衣からパイを投げつけられる、というもの。(画像上段左)
パイは生クリームを使っていたようです。パイ質は良いものからパサパサした感じのものまで、ばらつきがあったように見えました。衣装は「家から汚れてもよい服を着てきてもらった」そうです。

アイドリング!!!2007/4/2

(私のHPの"Pictures"に追加画像があります。)

メンバー9人+司会の斉藤舞子アナの10人によるトーナメント形式のため、優勝者以外全員パイをくらった上に、優勝者にも「祝福のパイ」が贈られて、結局全員がパイ投げされる結果になりました。受け方やリアクションはさまざまで、メンバーによって得手不得手が出た感じです。滝口ミラが特に素晴らしかったように思います。
全体として、生放送ながらけっこう派手な展開でした。各試合の結果を簡単に書きます。第6試合まではパイは1発ずつです。

▽第1試合 ○滝口ミラVS谷澤恵里香● (画像上段真ん中)

▽第2試合 ●加藤沙耶香VSフォンチー○ (上段右)
 かなり勢いよく投げつけられてました。

▽第3試合 ●外岡えりかVS江渡万里彩○ (2段目左)

▽第4試合 ○遠藤舞VS小泉瑠美● (2段目真ん中)
 下から上にこすりあげるような形でぶつけられ、キレ気味のリアクションでした。

▽第5試合 ●横山ルリカVS滝口ミラ○ (2段目右)

▽第6試合 ○斉藤舞子アナVS遠藤舞● (3段目左)

▽準決勝 ●滝口ミラVSフォンチー○ (3段目真ん中)
 準決勝からパイが4発に。1発1発完全に当てられて、一人だけずば抜けてドロドロの付着でした。試合後もしばらく顔をカメラに晒しつづけ、その後、番組終了まで顔を拭かなかったようです。(4段目右)

▽準決勝 ○江渡万里彩VS斉藤アナ● (3段目右)
 パイが重なり顔左半分の付着でした。ちょっと惜しい…。

▽決勝 ●江渡万里彩VSフォンチー○ (4段目左)
 決勝では8発でしたが、ほとんどうつむいて受けていたので付着はパイの数ほどにはなかった感じです。

▽決勝後、フォンチーへ祝福のパイ (4段目真ん中)
投げるときに全員が取り囲んだので映像では細かい部分はわかりませんでした。顔より髪をめちゃくちゃにされてた感じです。

番組のラスト近くで、斉藤アナがお約束の鼻からフンのリアクションをやってました。全試合、奥の側ではなくカメラの側を向いたときに負けていたのは偶然でしょうか??

このあと深夜1時50分からフジテレビ739でリピート放送があります。

(4月3日追記)
こちらこちらのブログが詳しいキャプ画を載せておられます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。