ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 2006年03月

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MBS「Channel-a」、2006/3/25放送

3月25日、MBS、「Channel-a」misonoが出演。既にMonotonous Package+ 掲示板などで話題が出てますが、番組で流れたソロデビュー曲「VS」のプロモーションビデオにパイ投げがありました。くらうパイは一発、泡っぽい感じの質感に見えました。
PVのメイキング映像では、パイ投げ部分は、パイを投げられたあとに顔を拭くところが一瞬映っただけでした。

この回の放送がこれからの地域もあるようですので、気になる方はどうぞ。→放送局・放送時間一覧
スポンサーサイト

ABC「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」、2006/3/16放送

もういろんなところににリポートやレビューが出てるようなので、ここでは簡単に書きます。
3月16日、ABC「Qさま!!」の青木さやかのアイドルハンター・水泳編で、青木さやかに負けた小林恵美・相澤仁美・佐野夏芽の3人がパイ投げをくらっていました。パイ質はゆるめで、ぶつけるときのフェイントとそれに対するリアクションは概ね好評だったようですね。

画像は管理人のホームページの"Pictures"に載せてます。

来週3月16日の「Qさま!!」

■3月16日、ABC、「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」

今日発売の「TVガイド」誌によると、来週16日放送の「Qさま!!」で青木さやかのアイドルハンター・水泳編があり、小林恵美・佐野夏芽・相澤仁美の3人と対決するようです。
番組説明欄の写真に「負けたらパイ投げ」と書かれたプレゼン画面が写っていたので、おそらく罰ゲームは今回もパイ投げと思われますが、明日の回の最後に流れる次回予告も確認したほうがよさそうです。

(3月10日追記)
番組公式サイトの次回予告によると、罰ゲームはやはりパイ投げみたいです。

KBS京都「京都!ちゃちゃちゃっ」、2006/3/5放送

KBS京都・スカパー京都チャンネルの「京都!ちゃちゃちゃっ」、今週3月5日放送分より。
京都市の市比賣神社の「ひいな祭」では、毎年、人が雛人形に扮する「ひと雛」があるそうで、リポーターの井川あゆこが十二単と白塗りメイクで雌雛に変身していました。白塗りは薄めで、化粧よりも衣装に焦点を当てたリポートのため、メイクの過程はあまり映ってはいませんでした。

関連記事(?)
KBS京都「京都!ちゃちゃちゃっ」、2006/2/6放送
KBS京都「京都!ちゃちゃちゃっ」、2005/9/5放送

TBSチャンネル「風雲!たけし城」#124、2006/2/28放送

放送からだいぶ記事が遅れましたが、一応…。
「たけし城」、2月28日放送の#124は第3回女子大生大会とのことで、アトラクション「やだぁわかんない」で数人が泥落ち(今回は完全に顔を突っ込んでしまう人はナシ)、「街かどテレビ」ではほとんどの挑戦者が顔に手袋で墨(?)を塗られていました。手袋で塗るため、ややまだら気味。挑戦者の一人は、墨を塗られたあとインタビューされたため、長く映っていました。

たけし城のアトラクションの説明については、こちらのサイトの「風雲たけし城 アトラクションリスト」というページがわかりやすいと思います。


ABC「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」、2006/3/2放送

3月2日放送のABC「Qさま!!」、青木さやかとさとう珠緒のドミノボウリング対決は青木が勝ち、さとう珠緒が罰ゲームのパイ投げをくらってました。なかなか面白い付着になってたようです。

青木の「さとう珠緒にパイ投げってたぶん日本中の女性全員が楽しみにしてると思います」というコメントとか、パイを投げるときのフェイントとか、いつも以上にパイ投げ部分に重点を置いた構成だった気がします。

今夜の「Qさま!!」、関西での放送時間

今夜のABC「Qさま!!」は、関西では通常より30分遅い深夜0:59からの放送だそうです。ビデオなどで「毎週」で予約されてる方は要注意かと。

Yahoo!テレビなどの番組表には「▽青木快挙!宿敵さとう珠緒の顔面にパイ投げ」とあり、青木さやかが勝つようなネタバレ的な書き方になっていますが…??

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。