ブックマーク
Messy Scenes on TV 関西版 2006年02月

Messy Scenes on TV 関西版

【お知らせ】ブログの場所を移転しました。詳細は最新記事をご覧ください




来週3月2日の「Qさま!!」

■3月2日(木)、ABC、「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」

来週3月2日の回も、敗者パイ投げの罰ゲームで、青木さやかとさとう珠緒がドミノボウリング対決をするそうです。→番組公式サイト次回予告
(メールで情報をお寄せいただいた方、ありがとうございました。)

ABC「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」、2006/2/23放送

2月23日放送「Qさま!!」の「青木さやかのアイドルハンター」で、青木さやか・南海キャンディーズしずちゃんペアとのPK対決に負けた小林恵美・瀬戸早妃が、罰ゲームのパイ投げをくらってました。パイ後の映像はかなり短めで、瀬戸早妃のほうは正面から映っていなかったようですが、パイ質や付着は良かったと思います。

Qさま2006/2/23

TBSチャンネル「風雲!たけし城」、2006/2/21放送

2月21日、スカパーTBSチャンネル「風雲!たけし城」#123のアトラクション「やだぁわかんない」で、チャレンジに失敗した女性2人がトロッコから落下して、もろに顔を泥に突っ込んでしまうというシーンがありました。
残念ながら、泥んこになってからの顔が影ではっきり映っていなかったり、泥につけたまま顔を上げたあとの場面が映っていなかったりで、編集が惜しまれます。

来週23日の「Qさま!!」

■2月23日(木)、ABC、「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」

番組公式サイトの次回予告によると、来週23日の「Qさま!!」で「青木さやかのアイドルハンター」があり、青木さやか・南海キャンディーズしずちゃんが小林恵美・瀬戸早妃とPK対決をするそうです。敗者への罰ゲームはパイ投げとのことです。

MBS「世界ウルルン滞在記」、2006/2/12放送

2月12日の「世界ウルルン滞在記」、中武佳奈子がホームステイ先でチョコレート風呂に入るシーンについて簡単に。
浴槽にたまっていたチョコは水っぽかったですが、それとは別に用意されていたチョコの原液(?)を背中や頭からかけられてました。チョコの質感は良かったと思いますが、顔にはまともにかからず、まだらな感じでした。

明日12日のウルルン滞在記

■2月12日(日)、MBS、「世界ウルルン滞在記」

明日12日のウルルン滞在記は中武佳奈子がエクアドルのカカオ農家でチョコレート作りに挑戦するとかで、MBS公式サイトによると、「中武は“チョコレート風呂”など、カカオの産地ならではの慣習なども体験する」そうです。
チョコレート風呂と言っても、こういうかなり薄めの感じ(東京新聞2月5日付の記事)かもしれませんが、予告映像を見ていないため詳細はわかりません。一応、チェックされてみてはいかがでしょうか。

TVO「おはスタ」、2006/2/6放送

2月6日の「おはスタ」ですが、バクスタ枠で今日から始まった新コーナー「数字祭りKRIDE(クライド)」というトーナメント式の対決企画で、1月6日放送の企画と同じような感じで、おはキッズの女の子2人がボックスに顔をつっこんでパイまみれになるというシーンがありました。前回は勝者がパイまみれになる形でしたが、今回は逆に敗者のほうが汚れるルールでした。
次もパイを使うのかどうかわかりませんが、大沢あかねの参加に期待したいです。

おはスタ2006/2/6

KBS京都「京都!ちゃちゃちゃっ」、2006/2/6放送

KBS京都・スカパー京都チャンネルの「京都!ちゃちゃちゃっ」、今日2月6日放送分で、井川あゆこが大衆演劇に挑戦し、白塗りメイクをしてもらうシーンがちょっとだけ流れてました。わりとべたっと練白粉を塗ってましたが、仕上がりは薄めだったようです。

関連記事(?):KBS京都「京都!ちゃちゃちゃっ」2005/9/5放送

FC2Ad

